2013年06月13日

足元からクールビズ

行政書士の内海(ウツミ)です。

広島で、起業・事業のサポート専門の行政書士をやっております。
詳しくはコチラをどうぞ♪
行政書士の真面目なお話はそっちでしております(笑

ここではざっくばらんに、
便利だな〜と思ったグッズをちょいちょい紹介して、
是非買って使ってもらいたいな〜と思います。


ひらめき足元からクールビズ

一般的なサラリーマンの方は特にそうでしょうが、
夏のスーツ&ビジネスシューズはキツイですよね・・・たらーっ(汗)

私も一応お堅い系の仕事ですので、
一応はスーツで毎日仕事をさせてもらっています。
そんな中、足元だけはこっそりコレを履いとりますわーい(嬉しい顔)

 

なかなかのクオリティ&履き心地なので、
通勤中もずっと履いていますぴかぴか(新しい)
ビジネスマン(外回りの方にはキツイかも・・)の方、
是非お試しくださいひらめき



 〜あなたのために全力で〜
広島市中区西白島町16番7号 NiDiビル201号
うつみ法務行政書士事務所
代表:行政書士 内海 祐一郎
posted by 行政書士 うつみん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

