2013年06月26日

スマホの唯一の欠点


行政書士の内海(ウツミ)です。

広島で、起業・事業のサポート専門の行政書士をやっております。
詳しくはコチラをどうぞ♪
行政書士の真面目なお話はそっちでしております(笑

ここではざっくばらんに、
便利だな〜と思ったグッズをちょいちょい紹介して、
是非買って使ってもらいたいな〜と思います。



ひらめきそう、バッテリー・・・


こればかっりは文句をいっても仕方がないが、
仕事でスマホをフルに使うと
やはり夜のプライベートの時間には切れるがく〜(落胆した顔)

職場でこまめに充電をするものの、
やはり手放せないのがバッテリーパンチ



これの何が優れているかと言えば、
まずはその要領わーい(嬉しい顔)

自分のスマホ+タブレットに加え、
友人やクライアントの充電に貸し出して
喜ばれることもひらめき


こういったスマホ関連家電に強い事も、
業界では特徴になるかもな〜わーい(嬉しい顔)



〜あなたのために全力で〜
広島市中区西白島町16番7号 NiDiビル201号
うつみ法務行政書士事務所
代表:行政書士 内海 祐一郎
posted by 行政書士 うつみん at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

